iCatch_make

韓国人に憧れて整形手術をしたブラジル人の顔が変わり過ぎ!

こんにちは、@yellow_bucketsです。

今回は、韓国人に憧れて整形をしたブラジル人の顔が変わり過ぎとネットで話題みたいなので、紹介します。

 

整形手術を繰り返したのは、白人のブラジル人男性!

mini1401720613

今回、整形手術を行ったのはこちらのブラジル人の白人男性。
年齢とか現在お仕事は何をしているのかとか色々調べてみましたが、わかりませんでしたすみません。。。

かなりのイケメンですよね。。

 

手術後の顔がこちら!

e29862a6

 

変り過ぎじゃありませんかね!?
確かに韓国人っぽいとは思いますが。。
原形とどめていませんね。
mini1401720635

 

鼻とかどうなっちゃってんのよ。。
整形手術にかけた費用は、総額約750万円だとか。。
本人は「韓国人の顔を持つことができて嬉しい。後悔はありません」と答えているそうです。

 

74188711

99788cda

 

どれも同じ顔ですね。。。
ちょっと怖い。

 

海外の反応

海外の人たちの反応は、、、

・これ整形失敗してるんじゃないか?
・アホ過ぎる・・・。馬鹿はこうやって金を失うのか・・・。
・韓国人っていうか特殊な仮面でもつけてるようにしか見えないんだが。
・韓国人に憧れて整形した結果、奇妙な人形のような顔になったな。
・原型とどめてないな、ロボットみたいだ。
・なんか合成樹脂を彫刻刀で削って作ったかのような顔してるな。
・これは悲しい、元の顔の方が断然良いじゃないか。整形後の顔はどう見たって完全に異常者のようだよ・・・。
・ゲイだな。

などなど。。。

 

まとめ

ちょっとならまだわかるんですけどね。。
これはちょっとやりすぎですよね。

しかし地球の真反対の人たちの影響をどのようなきっかけで受けたのかとか気になりますね。。。

 

今回はここまで。

 

(引用:http://www.instiz.net/bbs/list.php?id=pt&no=2072757)

最後に

最後まで読んで頂きありがとう御座います。

もし気に入っていただいて、以下のリンクボタンからRSS登録やSNSでフォローしていただけると、とても励みになります。
宜しくお願い致します。

・RSS on c/w XXX.net
follow us in feedly

・SNS on c/w XXX.net

・SNS on yellow_buckets

 
最新記事一覧はこちらから。
このブログについて。