iCatch_youtube

13歳の少女が歌うTitaniumのアレンジが超クール!

こんにちは、@yellow_bucketsです。
この前、David GutettaのTitaniumがどうしても聞きたくなったので、YouTubeで探してたら女の子がカバーしているのを見つけたので、紹介します。

 

歌っているのは13歳の女の子!

mini1401243379

名前はJasmine Thompson。
ロンドンに住む13歳のシンガーソングライターの女の子だそうです。

2013年に初めてYoutubeで色々な有名曲のカバーを公開したところ人気になったそうな。
ジャスティンビーバーもそうですよね確か。

 

iTunesではカバーアルバムも発売

mini1401245468

彼女について軽く調べてみたところ、既にiTunesでシングル、アルバムをリリースしまくってますね。
特に広告を出したりせずにSNSで人気が広がっていったみたい。。凄いですね。
 
Facebook:https://www.facebook.com/TantrumJas
Twitter:https://twitter.com/TantrumJas
SoundCloud:https://soundcloud.com/jasmine-thompson
 
ちなみにこちらが彼女の最新曲。3日前リリースですね。
Magic – Single – Jasmine Thompson
 
↓ こちらがJasmine Thompsonが歌うTitanium
Titanium – David Guetta ft. Sia (Cover By Jasmine Thompson)

 
↓ こちらが僕が最初に探してたDavid Guetta。全然違うので、是非聞いてみて下さい。
David Guetta – Titanium ft. Sia (Official Video)

 

今回は、ここまで。

 

最後に

最後まで読んで頂きありがとう御座います。

もし気に入っていただいて、以下のリンクボタンからRSS登録やSNSでフォローしていただけると、とても励みになります。
宜しくお願い致します。

・RSS on c/w XXX.net
follow us in feedly

・SNS on c/w XXX.net

・SNS on yellow_buckets

 
最新記事一覧はこちらから。
このブログについて。