iCatch_fripan
1

フリパンが届きました!

こんにちは、@yellow_bucketsです。

今回は、前回の記事で書いたフリパンが届きましたので、記事に書きます。

 

ポスト一杯に入ってました

前回の記事でも書きましたが、当選メールには5/23(金)に配送しますと書かれていました。
何となく、家には宅配便で来るのかなと勝手に思っていました。
昨日は予定がいくつかあったので、不在届が来てるだろうから日曜日に問い合わせすればいいやくらいに思っていました。

昨日帰りにポストを確認すると、どうやっていれたんだろと思うくらいポスト一杯にフリパンの箱が入っていました。

 

開封の議?

ってよく言いますよね?俺にはようわからんが。。

とりあえず、箱はこんな感じでした。
mini1400941403

箱の中には、パンツの他にこんな紙が。。
mini1400941432

それからパンツね。
mini1400941298

 

早速履いてみました!

写メは止めときますねw
履き心地は、けっこうシックリきてます。
ポリエチレン90%だって。俺にはようわからん。
とにかくこの生地だったらステテコ派の僕でも、ボクサーもたまに履いても良いかもと思えるものでした!

 

まとめ

応募人数 7,960人の当選確率1.3%のパンツを履いた感想は、僕のパンツに対する意識を大きく変える一枚となりましたw
今回当選したフリパンはデザイナーとのコラボパンツで、広告は全く入ってないパンツでした。
やっぱり広告のついたパンツが欲しい!
今後も広告パンツを気長に待ち続けたいと思います!!
また、他にもフリパンキャンペーンがあれば、積極的に参加していこうと思いますので、
当選した際にはまたここで報告したいと思います!

 

今回はここまで。

 

最後に

最後まで読んで頂きありがとう御座います。

もし気に入っていただいて、以下のリンクボタンからRSS登録やSNSでフォローしていただけると、とても励みになります。
宜しくお願い致します。

・RSS on c/w XXX.net
follow us in feedly

・SNS on c/w XXX.net

・SNS on yellow_buckets

 
最新記事一覧はこちらから。
このブログについて。 

One Comment

Comments are closed.