iCatch_zombie

5/17(土) 代々木公園でゾンビウォーク開催!

こんにちは、@yellow_bucketsです。

 

今回は、ちょっと面白いイベントを見つけましたので、紹介します。

明日(5/17)に開催されるゾンビーウォークです。

ZOMBIENA

 

イベントの内容を搔い摘んで言うと、

「ゾンビウォークってのやりたいから、みんなヨヨコー(代々木公園)集まってくれやー。」

というもの。

 

どうやら、去年は雨で中止だったらしく、2年ぶり?の開催みたいです。今年は雨が降ってもやるみたいなので絶対ですね!

 

 【イベントの概要】

開催地:代々木公園

集合場所:原宿駅近くの原宿門から入った代々木公園正面入り口・時計の下

時間:14時集合/14時15分出発

参加費:無料

 

 【イベントの内容】

とにかくみんなでゾンビの格好をして、ゾンビになりきって代々木公園内を1周だけ歩いて解散のようです。

代々木公園の外周さっき軽く調べたけど、5kmないくらい。。

すぐ終わっちゃうじゃん!w

 

まぁ多分、集まったみんなで解散後もワイワイガヤガヤやるんでしょうね。

 

 【イベントのルール】

①人間を襲わない!

②過度なゾンビはNG

③撮影NGなゾンビは参加不可 etc…

 

突っ込みたくなるルールが並んでますねww

 

HPを見ると、ゾンビになるためのメイク術もしっかり載ってたので、明日予定がない人は代々木公園に行ってみては?

(僕は浅草三社祭に参戦予定ですけどね。。)

 

↓ 一昨年のゾンビウォークの動画載せておきますね。

 

今回はここまで。

 

 

最後に

最後まで読んで頂きありがとう御座います。

もし気に入っていただいて、以下のリンクボタンからRSS登録やSNSでフォローしていただけると、とても励みになります。
宜しくお願い致します。

・RSS on c/w XXX.net
follow us in feedly

・SNS on c/w XXX.net

・SNS on yellow_buckets

 
最新記事一覧はこちらから。
このブログについて。