icatch_sentoh

Instagramに保存されていた銭湯の写真を公開します

こんにちは、@yellow_bucketsです。

 

続けて銭湯ネタですw

すみません。

 

僕は都内の銭湯に行くのが好きで、色々なところに行ってるんですね。

それで入る前に、必ず店構えを写真に残してから入るようにしてるんです。ご飯を食べる前に写真撮るみたいに。

(今まで何でみんなご飯写真撮るんだろうって思ってましたけど、自分も銭湯で同じことやっててやっと理解できましたw)

 

それで、Insragramを見てたら銭湯の写真がめっちゃあったので、ここに載せたいと思います。

撮り方とか画質とかめちゃくちゃだけど、許して下さい。。
 

新宿区 蓬莱湯

mini1400122458
 

足立区 松の湯

mini1400122480
 

中央区 世界湯

sekaiyu
 

港区 竹の湯

takenoyu
 

台東区 三筋湯

misugiyu
 

足立区 玉の湯

tamanoyu
 

渋谷区 鶴の湯

tsurunoyu
 

品川区 清水湯

oyamayu
 

中央区 湊湯

minatoyu
 

港区 ふれあいの湯

fureainoyu
 

台東区 朝日湯

asahiyu
 

杉並区 小杉湯

kosugiyu
 

千代田区 梅の湯

umenoyu
 

台東区 萩の湯

oginoyu
 

渋谷区 奥の湯

okunoyu
 

中央区 金春湯

konparuyu
 

足立区 大黒湯

daikokuyu
 

中央区 寿湯

kotobukiyu

 

以上です。

他にも行ってるとこたくさん有るんだけどね、写真どこ行っちゃったかな。。

また見つけたら載せたいと思います。

 

今回はここまで。

 

最後に

最後まで読んで頂きありがとう御座います。

もし気に入っていただいて、以下のリンクボタンからRSS登録やSNSでフォローしていただけると、とても励みになります。
宜しくお願い致します。

・RSS on c/w XXX.net
follow us in feedly

・SNS on c/w XXX.net

・SNS on yellow_buckets

 
最新記事一覧はこちらから。
このブログについて。