icatch_tokyo_fm

【TOKYO FM】番組モニター当選のお知らせメールがキタ━━(゚∀゚)━━!!

こんにちは、@yellow_bucketsです。
今回はタイトルの通りです!
先日記事にしたTOKYO FMのモニター募集の件ですが、なんと当選しました!!

キタ━━(゚∀゚)━━!!
キタ━━(゚∀゚)━━!!
キタ━━(゚∀゚)━━!!
キタ━━(゚∀゚)━━!!

 

【関連】TOKYO FMの番組モニターに応募してみました。

 

僕の「シンクロのシティ」愛が通じました!!

前回の記事では、モニター期間は8月25日〜8月28日の11:30〜16:50迄って書いたんですが、9月1日~9月4日に変更になった模様。

僕に来た当選メールの一部、


応募者多数につき抽選の結果、今回の番組モニターをあなた様にお願い
することになりました。
今後、約半年の間に、このような形で調査のお願いを
「3回」(予定)差し上げます。
長期間のお願いとなりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ですって。

 
僕、てっきり3回とも抽選で募集するのかと思ってました^^;

▼これまた当選者イントロダクションの一部
mini1408637483
 
僕「LOVE CONNECTION」も「アポロン」も「シンクロのシティ」も3つとも当選者は聞くもんだと思ってました^^;

この3つの中ではシンクロが一番聞いてる番組ですし、このブログの初期の頃に書いた「おすすめラジオ番組」でも紹介したくらい好きな番組なので、結果オーライです!!

 

謝礼もありました!!

今回のこの番組モニターですが、謝礼があるそうなんですね。
謝礼はなんと!!

 
QUOカード ¥3,000分でした!!(笑)

 
まぁまぁ、謝礼が欲しくて応募した訳じゃないですしね。

▼以前TBSラジオのアンタッチャブル柴田さんの番組に電話出演した時のノベルティはQUOカード¥1,000分でしたし。
mini1408638415

こんな感じのきっとかっこいいオリジナルのQUOカードなんでしょうね(笑)

▼にしても僕、以前にも2013年オリジナルカレンダーでも当選してるんですね。
mini1408638408

 
相性いいなぁ。

 

まとめ

こうやって自分の好きなラジオの企画に半年の間も参加出来ることがもの凄く嬉しいです。

ぶっちゃけ「シンクロのシティ」、僕のおふくろも聞いてるんです。親子でリスナーなんです(笑)
今度は、番組内に出てくる「ボイス収集隊に会いに行きました」みたいな記事を書きたいな。

誰か付いてきてくれないかな。。
有●さんとか、●伯さんとか、、、
誘ってみたいと思います。
会いに行って、放送される際にはまたここで報告できたらなと思います(笑)

 
今回はここまで。

 

最後に

最後まで読んで頂きありがとう御座います。

もし気に入っていただいて、以下のリンクボタンからRSS登録やSNSでフォローしていただけると、とても励みになります。
宜しくお願い致します。

・RSS on c/w XXX.net
follow us in feedly

・SNS on c/w XXX.net

・SNS on yellow_buckets

 
最新記事一覧はこちらから。
このブログについて。