ichatch_sleep

【アプリ vs @yellow_buckets】人間は本当に睡眠アプリで寝れるのか!?(第6夜:寝たまんまヨガ 簡単瞑想)

こんにちは、@yellow_bucketsです。
今回で6日目。人間は本当に睡眠アプリで寝れるのか!?企画です。
今回か次回が1巡目ラストとなります。

そして遂に出ました!

キタ━━(゚∀゚)━━!!
キタ━━(゚∀゚)━━!!
キタ━━(゚∀゚)━━!!

「アプリ vs @yellow_buckets」のベストバウトです!!
ものの数分で寝れちゃいました!

 
※1 この企画のいきさつやルールやらについては、こちらの記事をご覧下さい。
※2 過去の対戦に関しては、こちらからご覧下さい。

 

今回使用したアプリ「寝たまんまヨガ 簡単瞑想」

今回使用したアプリは、「寝たまんまヨガ 簡単瞑想」です。

 

 

ホントはヨガとか全く興味ないんですけどね。。

▼レビューも高評価です。
mini1408584994

▼「はじめる」ボタンから、、
mini1408585072

▼イントロダクションを選択しました。
mini1408585166

それ以外は、有料コンテンツとなっていて、
・100円のプログラムが1つ
・400円のプログラムが3つ
ありました。

▼15分ないくらいのヨガタイムが始まります。
mini1408585709

女の人が何か喋ってます。
・体の姿勢に関してとか、
・NHKのストレッチマンばりの、「ここに力が溜まってきただろう!」みたいなのとか、
そういった指示が流れてきます。

 

昨晩のコンディション

・ベッドイン:1時24分
・部屋の温度:30度
・部屋の湿度:70%
・睡魔:特に。いつも通り、やる事なくなったからベッド行こうかーみたいな感じ。

 

試合経過・結果

試合開始です。
いつも通り、僕の体内時計で何となく時間を計っています。

●試合経過

01:24 ベッドイン
01:25 とりあえず、全然興味ないけど女の人のアナウンスに従って、ヨガを始めてみる
01:35 @yellow_buckets、失神

●試合結果

ごめんなさい。試合経過とか全っ然覚えてない!!!

アナウンス最後まで聞かずに寝落ちしました。
眠気も言うほどなかったはずですが、全っ然覚えてない!!

▼睡眠の質についてはこちら(Sleep Cycleより)
mini1408585044

 

まとめ

冒頭でも言いましたが、この企画のベストバウトです!
何も気にせずにヨガやってみましたけど、どこまでやったのかとかマジで覚えてないです。

最初は、真っ暗な部屋で一人で俺何やってるんだろう。。。みたいな感覚に陥りましたけど、多分その感覚から5分経たずに寝落ちしましたね。

これはマジでお勧めします!
騙されたと思って皆さんもやってみて下さい!!

最後にいつも通りアプリのリンクを貼っておきますね。

▼iOS
icon_app_store

▼Android
icon_google_play

 
今回はここまで。

 

最後に

最後まで読んで頂きありがとう御座います。

もし気に入っていただいて、以下のリンクボタンからRSS登録やSNSでフォローしていただけると、とても励みになります。
宜しくお願い致します。

・RSS on c/w XXX.net
follow us in feedly

・SNS on c/w XXX.net

・SNS on yellow_buckets

 
最新記事一覧はこちらから。
このブログについて。