iCatch_youtube

【オモシロ動画】おじいさんのトロンボーンの演奏で、牛たちが群がってくる!

こんにちは、@yellow_bucketsです。
今回は、YouTubeでまた凄い動画を見つけましたので、紹介したいと思います。

 

 【関連】【オモシロ動画】R2D2がムーンウォーク!

 

おじいさんの演奏

▼今回はこちらのおじいさんがトロンボーンを演奏するんですね。
mini1408375519
「シーッ」なんてパフォーマンスをしてね。
 
▼平原に向かって自慢のトロンボーンを演奏するんです。
mini1408375550
 
▼そうすると前方から牛が何頭かやってきました。
mini1408375583
 
▼おじいさんも構わず演奏を続けていると、徐々に増えて来るんですね。。
mini1408375724
 
▼しまいには、こんなに牛が集まって来ちゃいました。
mini1408376386
 
▼こちらがその映像です。動画にオチとかはありませんでした。

 

まとめ

ペットなんかでもよくあるような映像ですが、動物は不思議ですね。
ちゃんと人を選んでいるというかなんというか。。。
おじいちゃんと牛たちにいやされる動画でした。

 
今回はここまで。

 

最後に

最後まで読んで頂きありがとう御座います。

もし気に入っていただいて、以下のリンクボタンからRSS登録やSNSでフォローしていただけると、とても励みになります。
宜しくお願い致します。

・RSS on c/w XXX.net
follow us in feedly

・SNS on c/w XXX.net

・SNS on yellow_buckets

 
最新記事一覧はこちらから。
このブログについて。