icatch_tokyo_fm

TOKYO FMの番組モニターに応募してみました。

こんにちは、@yellow_bucketsです。
今回は、ちょっと個人的な話になってしまうのですが。。
タイトルの通り、TOKYO FMの番組モニターに応募してみましたので、備忘録として残したいと思います。

 

お昼の3番組でモニター募集中!

今回僕が応募した番組は、
11:30~の「LOVE CONNECTION」、13:00〜の「アポロン」、15:00〜の「シンクロのシティ」。
首都圏に住んでいる方限定だそうです。
 
モニター期間は、8月25日〜8月28日の11:30〜16:50迄を2日間以上聞き、8月28日~9月1日までにWEBアンケートを答えるというもの。

 

モニターへの応募方法

こちらからアクセスしてアンケートに答えるだけでした。

▼まずはじめにパーソナルな事を。
mini1408247476

続いて「TOKYO FM」に対してのアンケートになりました。
・どの番組HPを見ているか。
・普段聞いている番組はなにか。
・番組を聞き始めたのはいつか。
・週にどのくらいきいているのか。
etc…

全部で設問は14問。簡単なアンケートでした。

 

まとめ

今回は2014年度第1回目らしんですが、残りあと2回あるらしいです。
僕は残り2回とも当選するつもりでいます。

残りの2回はまだ日程が決まっていないらしいのですが、今年の10月と12月だそうです。

これを機に「TOKYO FM」を聞いてみてはいかがでしょうか。

そしてものすごく簡単なアンケートなので、どう判断されてモニターになれるのか。
今後もここで報告できるといいですね。

 
今回はここまで。

 

最後に

最後まで読んで頂きありがとう御座います。

もし気に入っていただいて、以下のリンクボタンからRSS登録やSNSでフォローしていただけると、とても励みになります。
宜しくお願い致します。

・RSS on c/w XXX.net
follow us in feedly

・SNS on c/w XXX.net

・SNS on yellow_buckets

 
最新記事一覧はこちらから。
このブログについて。