iCatch_youtube

もしもアナキンとハリーが戦ったら…

こんにちは、@yellow_bucketsです。
今回は、TwitterやFacebookでも話題になってました、
スターウォーズのアナキン・スカイウォーカー vs ハリーポッターについて書きますね。

 

わたし と ハリー・ポッター と アナキン・スカイウォーカー

僕はハリーポッターに関してストーリーは全く知りません。
せいぜいエクスペクトパトローナムくらいしか知りません。
スターウォーズは一応全部見ました。多分。

 

この動画の内容

anakin
会話が全部英語なのでよくわかりませんが、、、
どうやらゲームをしているアナキンとその友人たちに
ハリーポッターが邪魔したのがアナキンの逆鱗に触れたみたいです。

 

fight

 

ちゃんと魔法もフォースも出てきます。
突っ込みどころ満載ですが、映像も凄く凝ってます。

↓いつメガネかけたんだよとかね。
harry

最初は全然誰かわかりませんでしたが、見ているとだんだん二人とも顔がそう見えてくるもんなんですね。。

 

結末を知りたい方は是非 ↓

 

おまけ

日本の女子高生も同じことやってましたので、そちらも載せますね。

 

 
今回はここまで。

 

最後に

最後まで読んで頂きありがとう御座います。

もし気に入っていただいて、以下のリンクボタンからRSS登録やSNSでフォローしていただけると、とても励みになります。
宜しくお願い致します。

・RSS on c/w XXX.net
follow us in feedly

・SNS on c/w XXX.net

・SNS on yellow_buckets

 
最新記事一覧はこちらから。
このブログについて。