mini1407890073
1

NBAをサッカーのユニフォームにマッシュアップした画像が思いのほかしっくりくる件について

こんにちは、@yellow_bucketsです。
今回は、NBAの各チームをサッカーのユニフォームにマッシュアップした画像が結構しっくりきていて、個人的にドハマリしているので、記事として残したいと思います。

 

今回のマッシュアップのデザイン

mini1407890418
このマッシュアップを作った人曰く、ユニフォームは全てアディダスのデザインに沿って作ったものだそう。
左胸の上には、穫ったタイトルの数だけ星が付いているというのもサッカーならではですね。

 

かっこいいチームをいくつか紹介します

▼星の数がハンパじゃないレイカーズ
NBA_2
てっきりロゴの上が星で埋め尽くされるのかなとか思ってたけど、ロゴを囲む発想がなかった^^;

▼まるで名古屋グランパスなロケッツ
nba_1
スポンサーのトヨタがそうさせてるんですかね。

▼なんの競技のか伝わりにくいクリッパーズ
nba_3
なんかアメフトでも通用しそうな感じですよね。
胸がスポンサーじゃなくて背番号なのがそうしてるのかな。
アメフトユニフォームの胸は、番号なのかは知りませんが^^;

▼個人的にお気に入りウォリアーズ
NBA_4
なんかチェルシーっぽいところが。。

 

まとめ

どれも欲しいと思ってしまいました。
是非、アップの時だけでもいいから、NBAのチームにはこのユニフォームを着てもらいたいです。。

それから、NBAって今30チームあるんですね。
僕が見てた頃は、28チームだったような。。。
どことどこが増えたのかも分かりませんが、ちょっと注目してみようと思います。
確か夏が過ぎれば開幕のはずですから、余裕があれば追ってみたいと思います。

 
今回はここまで。

 
(via Bechance)

最後に

最後まで読んで頂きありがとう御座います。

もし気に入っていただいて、以下のリンクボタンからRSS登録やSNSでフォローしていただけると、とても励みになります。
宜しくお願い致します。

・RSS on c/w XXX.net
follow us in feedly

・SNS on c/w XXX.net

・SNS on yellow_buckets

 
最新記事一覧はこちらから。
このブログについて。