iCatch_fouraquare

「swarm」のリリースに続いて「foursquare」もアップデート!

こんにちは、@yellow_bucketsです。
8/6に「foursquare」がアップデートされましたので、今回はそのレビューを書きたいと思います。

 

大幅アップデート!

今回のアップデートで大幅に変更され、完全に新しいアプリになったみたいですね。。

▼アイコンまで変わってます。
mini1407386328

 

▼アプリを開くとお店やスポット検索とそこに付けられた”Tips”などを見たり。。
mini1407386568

mini1407386762

mini1407386853

 

バッジの確認が不可能に…

▼今回のアップデートで、今まではプロフィール画面で確認できた取得したバッジを見ることができない。。。
mini1407386482

▼WEBからだと確認できました。
mini1407387203

 

「パーソナライズ」が追加

今回から「パーソナライズ」とか言う項目が追加されています。

mini1407386653

これは、好みに一致するスポットや、フレンドがオススメしているスポットが近くにあるとプッシュ通知してくれるみたいです。

 

まとめ

個人的には、バッジがアプリから見れなくなったのがもの凄くショックです。。

一時期友だちと競ったりして遊んでましたから。。
バッジが欲しくて無駄にお出掛けしたりもしてました。

まぁ取ったから何なんだって話なんですが。。

とりあえず、この新しくなったfoursquare、頑張って使い倒してみようと思います。
また何か新しい発見があったら記事として書きたいと思います。

とりあえず、アプリのリンクを貼っておきますね。

▼iOS
icon_app_store

▼Android
icon_google_play

 
今回はここまで。

 

最後に

最後まで読んで頂きありがとう御座います。

もし気に入っていただいて、以下のリンクボタンからRSS登録やSNSでフォローしていただけると、とても励みになります。
宜しくお願い致します。

・RSS on c/w XXX.net
follow us in feedly

・SNS on c/w XXX.net

・SNS on yellow_buckets

 
最新記事一覧はこちらから。
このブログについて。