icatch_instagram
1

まるで魔法使い!Instagramで浮遊写真!!

こんにちは、@yellow_bucketsです。
今回は、「Instagram」で面白いアカウントを見つけましたので、紹介したいと思います。

 

フォロワーは25万人!

「Instagram」で25万人のフォロワーがいるhalnoさん。
写真の内容は人が宙を浮いている写真で、日本のみならず海外でも人気があるそうです。

 
▼なんとも素敵な写真。
mini1406728246

 
▼2人で写ってるのも。
mini1406728242

 
▼こんなのもありました。
mini1406728237

 
これらの写真は、基本的に無修正なのだとか。。。
実際にジャンプした瞬間に撮影するのって結構難しそうですよね。。

同時に投稿できるコメントには、

今日はディズ●ーランドに行ってきたよ。

とか、

今日までおやすみもらって関東の家におりました。

とか写真とは関係のないコメントがちらほら(笑)

しまいには、

乳輪肥大化の能力。 その能力を持つ人間は…

の書き出しからめちゃめちゃ長い文章だったり。

halnoさんのInstagramでは、他にも多くの浮遊写真がありますので、興味を持った方はこちらからご覧下さい。
アプリからの場合は、「halno」で検索すれば出てくるのは確認しました。

今後も写真、コメントともに注目していきたいと思います。

 
今回はここまで。

 

最後に

最後まで読んで頂きありがとう御座います。

もし気に入っていただいて、以下のリンクボタンからRSS登録やSNSでフォローしていただけると、とても励みになります。
宜しくお願い致します。

・RSS on c/w XXX.net
follow us in feedly

・SNS on c/w XXX.net

・SNS on yellow_buckets

 
最新記事一覧はこちらから。
このブログについて。